2012年 05月 01日
ivory+ 安藤由紀 / 木工
|

http://ivory-plus.jimdo.com/
●活動歴・紹介文
古い平屋のひと部屋を工房にして、木のコモノを作っています。
シンプルだけど、ほっと心が温まるような
木の道具を中心に作りたいと思っています。
日々製作、時々県外へ出展
月に2日ほど「木のコモノ屋さんivory+」をオープンしています。
いろいろなところで、作品を手にとってくださる方が笑顔になってくれたら嬉しいです。
by minnanoichi
| 2012-05-01 15:14
| 出展者

